MENU
カテゴリー
アーカイブ

マックの期間限定の新サイドメニュー「あんこパイ」

今日、幼稚園は遠足でした
 
サファリ遠足で、年長組さんは餌付けもできる~~
 
うちの子は年パス持っていたので、2歳~3歳で何度か行ったけど、
 
まだ小さかったからか、怖いと言って餌をあげるのを拒んでいたけど、
 
もう大丈夫みたいね、楽しみといって出かけました
 
朝はバスでよかったけど、帰りはお迎えに行かなければならない。
 
ちょっと出かけて用事を済ませていたら、
 
思ったより時間があまってしまい、幼稚園近くのキヘイカフェで時間つぶし…
 
と、思って行ったら、ない
 
キヘイカフェがもぬけの殻デシタ
 
新しくカフェがオープンするらしい貼り紙もあったけど、オープンは未定。。。
 
楽しみなんだけど、それより、今のこの時間は、ドウスルよ
 
P氏に連絡をしたら、すぐに来た(笑)
 
お迎えまでの時間、マックへ行きましたよ~~
 
 
 
ハロウィンの季節ですね
 
イメージ 1
 
マックなんですけど、これ手作りよ
 
幼稚園の先生もタジタジだね~、めっちゃ上手だし、
 
これ絶対、子供たちも喜ぶよ~~っっ
 
ハロウィンのメニューも登場してるし
 
イメージ 2
 
ハロウィンオレオいいねぇ、カボチャの味だよね
 
でもね、私たちは、これです
 
アイスキャラメルラテ
 
Sサイズでも250円ぐらいするんだね~、それがクーポンで150円
 
イメージ 3
 
美味しいねぇ~~
 
イメージ 4
 
そして、おつまみ(笑)
 
ちょっと前にP氏から聞いて、食べたかったあんこパイ、お初です
 
イメージ 5
 
あつあつカリカリで美味しかったな
 
なのに、これって、期間限定らしい…   いつまでなの
 
イメージ 6
 
中身をうまく撮れなかったので、お借りしました
 
イメージ 7
 
けっこうギッシリ入ってましたよ
 
そして、マック明野店と言えば、
 
マックアドベンチャーやったお店なんだよね~~
 
うちの子、載ってます
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルド 大分明野店
   大分県大分市法勝台1-1-19
   097-552-5346
24時間営業   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次