MENU
カテゴリー
アーカイブ

『かーぷ』の激辛のお好み焼き

今日は、特に予定もなかったんだけど、
 
急にみんなで集まることになったよ~
 
またまたランパス利用しちゃいました、今日は『かーぷ
 
そう、okarieは先週来たんだけど、再びデ~ス
 
イメージ 1
 
そして、お子ちゃまがいるので、お座敷席ですぅ~
 
イメージ 2
 
カウンター席だけかと思ったら、奥に座敷の席が2席ありました
 
反対側には子供のオモチャや絵本もあったよ
 
ランパスのメニューはお好み焼きに好きなトッピングをつけられるんだけど、
 
このメニューの中の、イカ天から激辛までの6つの中から選べます
 
イメージ 3
 
Aちゃんと、Sちゃんは、「」にしました
 
イメージ 4
 
最初から麺が入ってるので、粉+麺+餅って、炭水化物祭りだよね~
 
Kちゃんは、「チーズ」です
 
これは、前回okarieも食べたから、味はわかるよん
 
イメージ 5
 
こんな感じでマヨネーズをかけていました
 
イメージ 6
 
そして、私は今回「激辛」にしたよ
 
イメージ 7
 
激辛は麺がもう辛い麺になってるらしく、ソースも辛いです
 
でも、そんなに辛くてヒーヒー言うほどではないから、ちょうどいい感じで
 
美味しかったなぁ~~
 
イメージ 8
 
こんな感じでーーーーす
 
イメージ 9
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
お好み焼き かーぷ
   大分県大分市庄境1-13
   097-521-1285
   11:00~21:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次