MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KFC』クラッシャーズのアサイー&バナナ

先週、主人と一緒にTSUTAYAに行った帰り、
 
TSUTAYAの一階にあるケンタッキーのお店に立ち寄った
 
と、ゆーのも、このポスターが目に入ってきたからだ
 
イメージ 1
 
 
アサイーでカラダ贅沢  めっちゃ美味しそうやんけ~
 
試しに小さいサイズ(200円)を1個買ってみてシェアして飲んだら
 
めっちゃ美味しくて、足りなかった
 
イメージ 2
 
その話をお友達に話していたら、
 
「行ってみようよ~」ってことになり、今日、再び
 
イメージ 3
 
カーネル、ちーーーっす
 
イメージ 4
 
350円なんだけど、クーポンあったから100円引きの250円
 
イメージ 5
 
ちなみに水曜日はクーポンがなくても100円引きしてもらえるようだ
 
平日はガラ空きだね
 
イメージ 6
 
いひひひひ
 
イメージ 7
 
いただきまーーーーす
 
イメージ 8
 
やっぱり美味しいや
 
お友達も大満足デシタ、よかったよかった
 
 
 
 
ケンタッキーフライドチキン 大分今津留店
   大分県大分市今津留3-4-30
   097-554-1239
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次