MENU
カテゴリー
アーカイブ

いつも行列だよ『ラーメン龍の家』

いつも、お店の前を通るたび行列になってるラーメン屋さんがアル
 
ラーメン龍の家
 
イメージ 1
 
今日はまたまた通りすがりに気になったので潜入してみることに
 
イメージ 2
 
18時前だったからか、待たずに入れたよ
 
イメージ 3
 
でも、もうテーブル席は満席で、カウンターに案内された
 
イメージ 4
 
18時になってから続々と人が入り出して、
 
あっというまに並んでいるお客さんが
 
初めて食べるので、2種類を各々
 
黒い器は、「こく味」、赤い器は、「純味」
 
イメージ 5
 
こく味にはAセットをつけた
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 16
 
何も見ずに「麺はちょいカタめで」と言ったら
 
「ちょいカタで」って言われた(笑)
 
そーゆーのがあるんかい
 
イメージ 8
 
いや、ない…
 
カタとふつうの間なのか
 
ツボがたくさん
 
イメージ 9
 
正体はコチラ
 
イメージ 10
 
紅ショウガ、高菜、もやし
 
この「もやし」にハマるokarie
 
ラーメン来る前からパクパクパクパク
 
純味きたよ
 
イメージ 11
 
私は福岡出身なのだが、これは…博多ではなく久留米系だな(違ってたりして
 
具はチャーシュー2枚とネギときくらげ。
 
チャーシューは美味しかったな
 
麺は細いけど、ね。
 
もう少しかためでも良かったかな~~
 
イメージ 12
 
スープは思ったよりあっさりかな
 
こちらは、こく味
 
イメージ 13
 
背脂多めって感じ、かな
 
Aセットの餃子とご飯
 
イメージ 14
 
餃子はめっちゃ肉汁出るし(服についたし
 
帰りには、やはり行列…
 
イメージ 15
 
子供にはペコちゃんのキャンディーくれたよ
 
嬉しいサービスだね
 
 
 
 
 
 
ラーメン龍の家 下郡バイパス店
   大分県大分市大字片島370-1
   097-578-9999
   11:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次