MENU
カテゴリー
アーカイブ

マイセルフ串揚げビュッフェ『串家物語』

パークプレイスに串家物語ができましたねぇ、いつ
 
イメージ 1
 
何度か入ろうかと思いましたが、お腹が万全の時じゃないと気に乗らないというか
 
今回は、主人が入ろうかというので…  彼的には万全だったのでしょうね
 
12時前でしたが、もう並んでいたよ
 
イメージ 2
 
名前を書いて、お店の方にどのくらい待つか聞いたところ
 
1時間ぐらいというので、その間に子供にはあそびの王国で遊んでもらい、
 
待ちながら、遊んでいる子供を見守っておりました
 
40分くらいすると、もうあと少しで番がくるみたいだったので
 
私だけ先に行って待ってたらすぐ呼ばれたので、
 
そこで携帯で連絡を取り、2人はやってきました
 
イメージ 3
 
大人1599円と書いてはいるものの、実際のところ1726円です
 
まぎらわしい…   しかし、小学生以下は無料これは嬉しいね
 
チョコファウンテンがまぶしいぜっっ
 
イメージ 4
 
これにつけて自分で揚げるんだよー、それはそれは楽しい
 
イメージ 5
 
串揚げの具材の種類の多さにも驚いたし、
 
ソースとかもたくさん種類があったし、
 
イメージ 9
 
ちょっとへたくそだけど…
 
イメージ 8
 
サラダもね~
 
イメージ 7
 
イメージ 10
 
それ以外もカレーとか、お茶漬けなんかもあったりして、楽しい
 
スイーツは、やっぱりチョコファウンテンでしょ
 
イメージ 11
 
マシュマロやシュークリームにつけるのよ
 
生チョコポッキーとか良かったよ
 
あと、ソフトクリームも美味しかったな
 
みんなコーンに作ってたけど、コーン好きじゃないので私はグラス。
 
イメージ 12
 
もう、、マイセルフなので串揚げ写真撮る余裕なし
 
イメージ 6
 
70分制限なんですけど、
 
スイーツまでしっかり満足いただけましたよ
 
 
 
 
 
 
串家物語 パークプレイス大分店
   大分県大分市公園通り西2-1
   097-520-8018
   11:00~23:00 (L.O.22:30)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次