MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Motomachi Cafe & Bakery』でモーニング

こないだカフェで利用した『もとまちカフェ
 
今日は、朝からモーニングで行ってみました~
 
イメージ 1
 
9時半くらいに行ったけど、もうパンは少なし
 
イメージ 2
 
未だに食パンの姿を見てませぬ
 
イメージ 3
 
そして、朝早く来たけど、モーニング利用者多し
 
お目当てのこのお席もやはり座れませんデシタ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
私たちが座って満席になりました
 
イメージ 6
 
モーニングのメニューはこちら
 
イメージ 7
 
どちらもドリンク付きで500円
 
お友達は、オムレツ+トースト+グレープフルーツジュース
 
イメージ 8
 
美味しそぉ~
 
イメージ 9
 
私は、ベーコンエッグ+パン+ホット紅茶
 
イメージ 10
 
目玉焼き、いい感じでしょ
 
イメージ 11
 
玄米パンと
 
イメージ 12
 
クランベリー&チーズ
 
イメージ 13
 
チーズが美味しそうでしょう
 
ホットティー
 
イメージ 14
 
美味しかったです
 
ランチばかりでしたが、たまにはこういうのもいいですね
 
しかし、パンがなーーい
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
Motomachi Cafe & Bakery  もとまちカフェ&ベーカリー
   大分県大分市法勝台1-2-8 天然館101
   097-507-6286
   7:00~21:00
   定休日 ?   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次