MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe 小邦寡民』のチキンフリッターボウル

小邦寡民』にやってきました~
 
イメージ 1
 
こちらのお店もランパスに入ってるんですよね~
 
(※ランパス=ランチパスポート500円ランチ)
 
イメージ 2
 
相変わらずお客さんは多くて、お外のテーブルで食べている人もいました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
一応メニューはあるんですけど、
 
今回はランパスなので割愛させていただきます
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
あっ、ちなみにランパス利用でも+120円でドリンクいただけます
 
イメージ 9
 
ジャーーーン
 
チキンフリッターボウル
 
イメージ 10
 
チキンはもちろんやわらかくて美味しかったんですけど、
 
一緒についてきたスパイスがなかなかいいお味でやみつきになりそ~
 
イメージ 11
 
チキンもご飯もボリューミーでお腹いっぱ~~~いになりました
 
ごちそうさまですぅ~~
 
 
 
 
 
cafe' 小邦寡民
   大分県大分市中鶴崎1-6-8
   097-521-3355
   10:30~18:00 (L.O.17:00)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次