MENU
カテゴリー
アーカイブ

サンドイッチのお店『Sandwich Factory Cyakumi(チャクミィ)』

ジムに通うお友達から、
 
「ジムの近くにサンドイッチのお店ができたのよ」って聞いて
 
行ってみよ~と思ったら、平日はやってなくて、
 
土日のみ営業中らしい…ので、なかなか行けなくて、
 
今日は幼稚園がお休みなので、娘と共に行ってみましたぁ
 
Sandwich Factory Cyakumi(チャクミィ)
 
イメージ 1
 
お店の中に入ると、なんとまぁ、可愛いディスプレイ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちょっとした段差があったので、
 
娘は「(靴のまま)あがってもいいの
 
お店の方「いいよ~」   あざーっす
 
メニューです
 
イメージ 4
 
大好きなコーンがあるぞ
 
十勝コーン3種のチーズで、
 
パパさんにはお土産で、
 
4mm厚切りベーコンジェノベーゼでお願いしました
 
実は、私ここで食べられると思っていました
 
テイクアウト専門らしいです
 
なのでこれを持ってどこかで食べようと…
 
ドリンクも選びましたよ、マンゴーミルク
 
イメージ 5
 
ジャムもたくさんあるんだね
 
イメージ 6
 
作ってくださっていますよ
 
イメージ 7
 
待っている間、お店をじっくり見させていただきました
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これ、おしゃれ~~~
 
イメージ 10
 
デザート、楽しみにしています
 
イメージ 11
 
さて、どこで食べようかなぁ~
 
天気がいいので、大分川を見ながら
 
イメージ 12
 
ジャーーン
 
イメージ 13
 
マンゴーミルクがまた、美味しいのだ
 
イメージ 14
 
パッケージも可愛いですよね
 
イメージ 15
 
横から、ジャーーン
 
イメージ 16
 
もうねぇ、お野菜がこれでもかぁ~~ってぐらいたくさん入ってますよ
 
イメージ 17
 
コーンがたくさんだよ
 
反対側も、ほら、お野菜たっぷり
 
イメージ 18
 
こんなにたくさん、アゴがついていきませ~~ん
 
イメージ 19
 
こんなに大きいの全部食べられないよって思ってたけど、
 
ペロッと食べてしまいました、あは
 
そして、こっちは、パパさんにお土産の
 
4mm厚切りベーコンをのジェノベーゼ
 
イメージ 22
 
上から押さえてカットしても、このボリューム
 
イメージ 23
 
ベーコンが味わい深くて美味しかったなぁ~、バジルも最高
 
ごちそぉさまでした
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
 
 
Sandwich Factory Cyakumi
   大分県大分市岩田町4-1-30
   080-2796-6844
   10:00~夕方くらいまで
   定休日 月~金   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次