MENU
カテゴリー
アーカイブ

サーティーワンもハロウィン仕様

子供をお迎えに行った後、
 
アイスが食べたいというのでキューティートップスに行ったら、
 
月曜日は定休日だったんですね~、ガーン
 
と、ゆーことで、D-Plazaの中にあるサーティーワン
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
可愛いのがたくさんだね~~
 
イメージ 3
 
子供のテンションが上がりマウス
 
イメージ 4
 
ハロウィン仕様になってましたね
 
イメージ 5
 
可愛すぎるぅ~~
 
イメージ 6
 
美味しそすぎるぅ~~
 
イメージ 7
 
初め、これにしようかと言ってましたけど、
 
イメージ 8
 
私はマジカルシェイクを飲んでみたいわ
 
イメージ 9
 
可愛い猫ちゃんに心魅かれたようデシタ
 
イメージ 10
 
くじ引きがあったよ
 
イメージ 11
 
ハズレでしたけど、LINEスタンプゲット
 
イメージ 12
 
マジカルシェイクのパンプキンクッキー
 
イメージ 13
 
カップがまた可愛くて、裏表~
 
イメージ 14
 
ハロウィンハッピードールねこにしました
 
イメージ 15
 
可愛い~~~~~、食べるのもったいな~~~~~い
 
と言いながらも、完食
 
イメージ 16
 
こちらのカップも可愛くて、テイクアウト
 
ローマのなんちゃら
 
イメージ 17
 
では、ないよーだね
 
イメージ 18
 
 
 
 
サーティワンアイスクリーム 大分D・plaza店
   大分県大分市大字勢家1137 D・plaza 1F
   097-538-5531
   11:00~24:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次