MENU
カテゴリー
アーカイブ

別府湾ロイヤルホテルのバラ湯

温泉本を見て、行ってみたかった別府湾ロイヤルホテル
 
ハーモニーランドのオフィシャルホテルなんですよね~
 
可愛いキティちゃん仕様のお部屋もあるんですよぉ~
 
イメージ 1
 
チャペルがあってね
 
イメージ 2
 
中にも入れたよ
 
イメージ 3
 
自分の結婚式を思い出しますね~
 
(海辺のチャペルだったもんでね
 
パパさんは鐘を鳴らしてました
 
イメージ 4
 
懐かしいです
 
そのアングル、絵ハガキのようですね
 
イメージ 5
 
プールもあったりして、素敵
 
イメージ 6
 
温泉は地下にありました
 
イメージ 7
 
広い脱衣所
 
イメージ 8
 
広い洗面所、いたれりつくせりのアメニティ
 
イメージ 9
 
平日の夕方あたりが優雅なひとときかも
 
イメージ 10
 
女性だけ、露天温泉がバラ湯になってました
 
香り豊かでとってもたくさんのバラが
 
花ビラじゃないですよ、贅沢な花ですよ
 
イメージとして…
 
イメージ 12
 
こんな感じでしたぁ~~~
 
最高ですねぇ~ 
 
イメージ 11
 
 
 
 
別府湾ロイヤルホテル 日出温泉
   大分県速見郡日出町大字平道字入江1825
   0977-72-9800
   5:00~10:00    12:30~25:00 (月~金14:00~25:00)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次