MENU
カテゴリー
アーカイブ

公園でMACHI cafe'スイーツ 

今日、大分市内は雨模様ですが…
 
昨日はかなり天気も良くて温かかったです
 
ランチをした後、子供たちを放牧させて(ちゃんと見守ってますよ
 
ママ達はカフェタイムでもしますか~
 
Kちゃんとokarieは公園横のLOWSONで買い出し
 
ここは、マチカフェがあるから、いいよねぇ~~
 
イメージ 1
 
「カフェモカ」の看板が
 
これ絶対チョコ好きAちゃん&Sちゃんは飲みたガールだな
 
他のメニューはこんな感じ
 
イメージ 2
 
LINEで写メ送ったら2人ともコレがいいって
 
Kちゃんとokarieはアイスカフェラテにしました
 
スイーツもあるよ
 
イメージ 3
 
店内のスイーツ画像を送って決めてもらいました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
「Aちゃんこれが食べたいよね」って言ったら
 
「食べたいでも食べにくそうだから…」って別のモノにしてました
 
イメージ 7
 
それまで速攻でこれにすると決めていたKちゃんも
 
手にしたティラミスを棚に戻してチーズスフレにしていました(笑)
 
で、これを見てAちゃんはホイップとカスタードのワッフル
 
イメージ 8
 
Sちゃんとokarieはピュアクレープ生チョコにしました
 
イメージ 9
 
さてさて、公園へ移動、素敵な秋空デスネ
 
イメージ 10
 
マチカフェは可愛い紙袋に入れてくれたよ
 
イメージ 11
 
ちゃんとこぼれないようにしてくれて
 
イメージ 12
 
左がアイスカフェラテ、右がアイスカフェモカ
 
いつものスタバからすれば金額も半減だね
 
アイスカフェラテ美味しそうでしょ
 
泡がホワホワだねっっっ
 
イメージ 13
 
ガムシロがデカくて、なんか可愛い
 
イメージ 14
 
ピュアクレープ生チョコ
 
イメージ 15
 
どーだ
 
イメージ 16
 
でも、肝心な中身画像を撮るの忘れました
 
とろとろ生チョコが甘すぎず美味しかったです
 
 
 
 
ローソン 大分萩原1丁目店
   大分県大分市萩原1-122
   097-553-1047
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次