MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe Restaurant PacuPacu』の大人パスタ

今日はY子さんの希望で『Pacu Pacu(パクパク)』に行きました
 
名前だけ聞くとなんだけちょっとおちゃらけてる感じですが、
 
ちゃんとしたイタリアンカフェですよぉ~~
 
イメージ 1
 
11:30OPENなのに、真っ暗でもしかして定休日
 
と思ったら、バイクで現れた店員さんらしき人が…
 
「準備に15分くらいかかりますけどよろしいでしょうか」と言われたので
 
「はい」と言ったらそのまま店内へ…
 
あっ… お店の中に通してもらえないんだ
 
そのまま15分、外で待ちぼうけくらっちゃいました
 
12時ちょっと前くらいだったけど、やっと今店内の明かりも点き、
 
お店の方はのんびり外のお花に水をあげていました…
 
もしかして12時OPENだったと思ったけど、お店の入り口に
 
はっきりと11:30OPENってか書かれてあったから間違いないみたい
 
イメージ 2
 
あっ、予約されているお席もあるのね
 
12時からかな
  
イメージ 3
 
そーいえば、ランパス利用時間は12時からになっているからか、
 
12時を過ぎると結構人が入って来たよ~
 
満席になったけど、それからはボチボチ。
 
でもいい感じのお客さんの入り具合ですよ(何目線
 
私が目に止まったのは、美味しそうな手作りのスイーツの数々
 
イメージ 4
 
心を込めた手作り」というフレーズが印象に残る
 
中でもマンゴーのスイーツは圧巻です
 
イメージ 5
 
クリームタルトも美味しそうだけど、
 
これこれこれ
 
イメージ 6
 
パフェパフェパフェ
 
マンゴーずきなお友達にすぐLINE報告
 
これは一度は食べてみたいです
 
 
さて、気を取り直して、、、サラダが来ました
 
イメージ 7
 
量的には少ない…けど、ドレッシングが美味しくて
 
ランパスにはこちらのアラビアータが掲載されていましたね
 
イメージ 10
 
オクラと3色きのこのトマトソースアラビアータ
 
Y子さんチョイスです、美味しそぉ~~
 
イメージ 11
 
okarieは、ブロッコリーと厚切りベーコンのペペロンチーノ
 
イメージ 8
 
ブロッコリーがしっかり塩茹でしている感じでベーコンよりもパンチがあった
 
イメージ 9
 
麺は少し細めかな、美味しかったわーーーっっっ
 
アラビアータもペペロンチーノも少し辛いパスタというイメージだからか、
 
「ちょっぴり刺激的な大人パスタ」って謳ってました
 
ランパスはサラダとドリンクが付きます
 
Y子さんはホットコーヒー
 
イメージ 12
 
私はアイスコーヒー
 
イメージ 13
 
今日も日中はめっちゃ暑かったので、コーヒーもアイスがいいよね
 
イメージ 14
 
毎回言うようですけど、ランパスなのでこれだけ食べても500円
 
嬉しいね、ごちそーさまでした
 
 
 
 
 
Cafe Restaurant PacuPacu
   大分県大分市上野町1-6
   097-573-6339
   11:30~23:00 (L.O.22:30)
   定休日 不定休   駐車場 有(6台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次