MENU
カテゴリー
アーカイブ

アクロスタウンの北海道物産展

アクロスタウンに行ったら、北海道物産展をやっていました
 
ちょっと覗きに行ったら、やっぱり試食して~の嵐だよね
 
なんか買わなきゃいけないかな~って気になってしまうけど、
 
そんな弱気にならないで楽しみました
 
イメージ 1
 
お友達が「これ美味しそうじゃな~い」というので、近寄ると…
 
イメージ 2
 
キューブ型のスイーツ
 
イメージ 3
 
まぁ~~可愛い&美味しそう
 
三種類あるよ~~、どれにする~~
 
イメージ 4
 
324円なんだけど、ストロベリーは今だけ281円らしい
 
じゃあ、ストロベリーにしよう、ストロベリー、ストリベリー
 
イメージ 5
 
ストリベリーキューブ」になっとるがな
 
イメージ 6
 
そういうネーミングかとお店の方に聞いたら
 
単なる間違えらしい お店の方も爆笑
 
「ご指摘ありがとうございました」って言われちゃったよ~~
 
てか、この物産展、初日でもないのに、
 
誰も気づかなかったってコト
 
さぁ、買いましたよ
 
イメージ 7
 
近くのフードコートに移動しました
 
可愛いパッケージだね
 
イメージ 8
 
チョコレートのキューブが中身がカスタードだったから、
 
イメージ 11
 
当然ストリベリー(イヤミか)もそーかなー
 
イメージ 9
 
と、思ったら、中身は苺だったよ~~(ってそこストリベリーって言わんのかい)
 
イメージ 10
 
とろけるクリーム状という感じではないけど、
 
しっかり苺の味がして美味しかったです
 
北海道物産展はまだしばらくやってるみたいですよ~~~
 
 
 
 
 
 
あけのアクロスタウン
   大分市明野東1-1-1
   097-553-1111
   10:00~21:00
   定休日 不定休   駐車場 有(1600台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次