MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カノヤキッチン』のトンカツランチ

トキハデパートがリモデルオープンしたということで、
 
その前に腹ごしらえ~の、ランチに行ってきました
 
魔の月曜日(okarieが思うだけ)なので、やはりお休みのお店が多し
 
2ヶ所撃沈しましたが…めげません
 
カノヤキッチン』に行ってみました
 
イメージ 1
 
2ヶ所撃沈した割りには、開店時間の30分も前に着いて、
 
お店の方から驚かれました
 
少し早く入れてもらえるかしら~なんて期待していたけど、
 
思った以上にお客さんが増えてきて、その時間になるまで待ちました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
当然、一番乗りのokarie&お友達
 
イメージ 5
 
窓際の奥の席に案内されました
 
イメージ 6
 
あちらにも席があり、カウンター席もありましたよ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
私たちは、というか、ほとんど皆さんランパスですけど、
 
それ以外のランチメニューはこんな感じです
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ジャーーン
 
イメージ 11
 
本日のランチで、今日は「トンカツ」だそうです
 
白米と雑穀米が選べます
 
私たちは2人とも雑穀米にしてもらいました
 
イメージ 12
 
ひじきの煮物
 
イメージ 13
 
サラダまでしっかり美味しい
 
イメージ 14
 
これは漬物、味が濃くてご飯がすすみます
 
イメージ 15
 
スープも、味噌汁とスープから選べて、2人とも「スープ」
 
野菜のコンソメスープですぅ
 
イメージ 16
 
そして、メインの「トンカツ」ですよ
 
イメージ 17
 
ソースが濃厚で、カツは揚げたてで、カリッじゅわーーって感じでした
 
 
 
 
 
 
Dining & Bar カノヤキッチン
   大分県大分市府内町1-1-14 府内パーキングビル2F
   097-536-5055
   11:30~15:00 (L.O.14:30)
   17:00~23:00 (L.O.22:30)
   定休日 火曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次