MENU
カテゴリー
アーカイブ

コトヤカフェ (COTOYA CAFE)のスイーツ 

COTOYA CAFE』ですぅ
 
イメージ 1
 
久しぶりに来てみたけど、相変わらず多いですね、
 
車も結構停める場所あるんだけど、最後のひとつでした
 
イメージ 2
 
お客さんが帰られた後のこの席のイスが素敵だわ~っと思って
 
イメージ 3
 
私たちは奥のソファ席に座りました(前回来た時もここだったよね)
 
店内はこんな感じ
 
イメージ 4
 
満席の時は撮りづらかったので、空いた時に…
 
メニューです
 
イメージ 5
 
ランチは食べていましたので、スイーツでも
 
最初ここのお店に来るときは「パンケーキ」目的だったんだけど、
 
さすがにあの量は食べられない…と思って、やめました
 
(でもここのパンケーキ評判がいいのよ~
 
ドリンクメニュー、多いですねー
 
イメージ 6
 
また迷うぢゃないですかぁ~~
 
ちなみにフードメニューはこんな感じ
 
メニュー表、変わってました
 
イメージ 7
 
お友達の飲んでいたのは、ヘーゼルナッツラテ
 
イメージ 8
 
いい香りぃ~~
 
私はとっても暑かったので(もーコウネンキか
 
キャラメルラテのアイスにしました
 
イメージ 9
 
そして、濃厚NYチーズケーキ
 
イメージ 10
 
葡萄の皮のカットが素晴らしい
 
その名の通り、めっちゃ濃厚ですよ、
 
濃厚だからか 量も少なめ…
 
イメージ 11
 
すごく美味しかったですぅ
 
アイスまでついていたよ~、ラッキー
 
イメージ 12
 
お友達は、ミルクレープだったよ
 
イメージ 13
 
こっちも美味しそうじゃん
 
イメージ 14
 
楽しく美味しいひとときを過ごせました
 
 
 
 
COTOYA CAFE (コトヤカフェ)
   大分県大分市下郡東2-1-33 エーヴィヒ102
    097-547-8090
   11:00~21:00 (L.O.20:30)
   定休日 日祝日、第2月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次