MENU
カテゴリー
アーカイブ

久留米ラーメン"大龍を食わねば" 

今日は、久留米に用事があったので、お昼ご飯は久留米ラーメン
 
福岡は、博多のラーメンが有名ですが、
 
小倉出身の主人も私も昔から久留米ラーメンファンいひ
 
大分にも「大砲」があるけど、「大龍」はないんでね、こちらに…
 
大龍ラーメン
 
イメージ 1
 
店内は広くてお座敷席もたくさん
 
イメージ 2
 
お客さんもたくさんいたわよ
 
イメージ 3
 
メニューはこちら
 
イメージ 4
 
素ラーメンというのもあるけど、並にしてみました
 
イメージ 5
 
娘がテンションが上がっていたバラのお箸
 
イメージ 6
 
ジャーーーン
 
娘とシェアなので、大盛にしました 並ラーメン
 
イメージ 7
 
スープが泡立ってるし
 
濃厚ですごく美味しかった
 
麺は少しかためにしてもらったよ
 
イメージ 8
 
チャーシューも3~4枚入っていたよ
 
イメージ 9
 
でも主人はチャーシューメン
 
イメージ 10
 
チャーシューメンにしたのに、肉が多いとか言って残していました
 
ご飯セットは+220円で、小ご飯と餃子4個だよ
 
イメージ 11
 
餃子の皮が薄くてジューシー、美味しい
 
イメージ 12
 
器には、「大龍を食わねば」って描かれてました
 
イメージ 13
 
食ったよ
 
 
 
 
大龍 小森野店
   佐賀県鳥栖市真木町大字赤江1056-1
   0942-84-0559
   10:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次