MENU
カテゴリー
アーカイブ

福岡のうどんと言えば「牧のうどん」

こないだケンミンショーで福岡のうどんを紹介してて、
 
なつかしくなって「行きたいね」って、本当に行きたかった様子の主人
 
久留米に行ったあと、福岡に住む主人の兄からこっち来れば?って言われて、
 
ご自宅にお邪魔して、その後みんなでマリナタウンに行ったの
 
イメージ 6
 
夕飯はうどんが食べたいって言ってた
 
うどんと言えば、香川で、さぬきというイメージだけど、
 
福岡もラーメンというより意外とうどん屋さんが多くひしめき合っている印象
 
そして、コシがないやわらかいタイプで、しかもすんごーーく長いのだよ
 
さてさて、行きたかったうどん屋さんはこちら
 
釜揚げ牧のうどん
 
イメージ 1
 
こんなに種類があるのだよ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
冷たいスープももらって、冷たいうどんでいただくことも
 
イメージ 5
 
ネギは入れ放題
 
イメージ 7
 
こちらのフードコートで
 
平日だから余裕で座れるね
 
イメージ 8
 
こちら義姉のTちゃんが食べていたキムチうどん
 
ごぼ天も乗ってて、一個くれたよ
 
イメージ 9
 
主人の食べていたごぼ天うどん
 
イメージ 10
 
ネギ入れ過ぎだろっっっ
 
Hちゃんとうちの娘はきつねうどん
 
イメージ 11
 
うどんのカタさは聞かれるので、普通にしてもらったよ
 
イメージ 12
 
そーいえば義兄さんはカレーうどん、
 
Yちゃんはひとりペッパーランチで肉食べてました
 
さ、大分に帰るべ
 
帰りの都市高から見た福岡タワー
 
イメージ 13
 
なんとハロウィン仕様になっとります
 
イメージ 14
 
すごいねぇ~~
 
イメージ 15
 
ハッピー、ハロウィーーーン
 
 
 
 
牧のうどん マリナタウン店
   福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 ショッパーズモールマリナタウン2F
   092-885-8189
   10:00~21:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次