MENU
カテゴリー
アーカイブ

焼き菓子専門店『BAKE SHOP BY the BAY』

ランチ後、KちゃんSちゃんと別れて、Aちゃん&Eくんとかんたん港園
 
今日の天気予報では全然雨が降るなんて言ってなかったのに、
 
なんだか曇ってて怪しい感じ…  
 
イメージ 1
 
そして小雨が
 
イメージ 2
 
この近くにあるお店でコーヒーでも買いましょか
 
焼き菓子専門店『BAKE SHOP BY the BAY
 
イメージ 3
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
クリスマスっぽいね
 
イメージ 4
 
相変わらず素敵な空間
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
しかし、やはり、何より好きなのは…、こっちこっち
 
イメージ 8
 
ここの焼き菓子は本当に美味しいの(今までで一番かも
 
イメージ 9
 
Aちゃんはカフェラテ、私はカプチーノにしましたよ
 
いつも、どんなに寒くてもアイスコーヒーだったAちゃんがホットだぜ ビックリ
 
イメージ 10
 
カプチーノ、すごく美味しい
 
イメージ 11
 
こっちも、ね
 
イメージ 12
 
コーヒーに合う、美味しい焼き菓子です
 
イメージ 15
 
チョコレートキャラメルマフィン
 
イメージ 16
 
Aちゃんはブルーベリーキャラメル美味しそうだった
 
イメージ 17
 
そーいえばスタンプカードもらったけど、
 
私何度も行ったけど持ってないから、
 
いつのまにかカード始めてたんですね~
 
イメージ 18
 
美味しかった、ごちそー様デス
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
焼き菓子専門店 ベイクショップ・バイザベイ
   大分県大分市生石港町2-5-10
   097-507-7142
   10:00~18:00
   定休日 火曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次