MENU
カテゴリー
アーカイブ

おおいたの美味しい!楽しい!大集合『おおいたマルシェ』

 
…の、あとは、こちらで楽しみましたよぉ~~
 
おおいたマルシェ
 
イメージ 1
 
お昼をかなりすぎていましたので売り切れのところもありましたが、
 
見てると色々と食べたくなりますね~
 
一応、家族で行くとだいたい選択権は主人にあり~
 
お知り合いの方がお店で頑張っていました『DENSUKE』では、
 
ベトナムのフォー500円と、スパムおにぎり250円
 
中津からあげ専門店とり嘉』の骨なし唐揚げと手羽先のミックス500円
 
イメージ 2
 
ちょっと見えにくいが、スパムと卵焼きとご飯のコラボで好きな味だ
 
イメージ 3
 
ここからは、娘と私が食べている時に主人が買い出しに行き、
 
次々とテーブルに置かれていくという感じで…(お値段不明です)
 
KURU』では、美味しいチョコ入りクッキーとスコーン
 
主人の好みの味なのか同じテイスト
 
イメージ 4
 
あっ、クッキーはデッカイですよ、これは私が食べようとして
 
ちょっと割った大きさなので、あしからず
 
HIROSUKE』のたっぷりたまご&大葉入りサラダサンドイッチ
 
イメージ 5
 
これ、めーーーっちゃ美味しかったです
 
タウトナコーヒー』主人のお気に入りのコーヒーです
 
イメージ 6
 
おとうふカフェ beans cafe』の豆乳ドーナツ
 
イメージ 7
 
甘いけど、カロリーはかなりオフになってるはずだ
 
食べている時に、目の前に長蛇の列が
 
なんだろうと思ってたけど、その列がいつのまにかなくなってしまってて、
 
あら、今の何だったんだろ…って思ったら、
 
魚のつかみどりの整理券があと数枚残っていますという
 
アナウンスが聞こえてきたので、もらいました
 
イメージ 9
 
100枚限定なので、ほんとギリギリだったね
 
でも、雨のせいでしょうか、その時間に行くと、
 
時間を早めてやっていたみたいで、
 
ハリキって足も手もまくりあげてスタンバっていたわが娘
 
普通にお魚もらっていました
 
イメージ 8
 
本当はプールに入って、生きた魚をつかみどりしたかったらしいんですけど…
 
でも着替えも持ってきてなかったし、よかった…かな
 
あっ、ちなみに魚は最近なかなかさばくことをしなかったので、
 
久々に三枚におろして、焼いていただきましたわ~~
 
しかし、しっかり保冷剤とかも入れてくれてたしね
 
限定100枚整理券があったわけだし、大盤振る舞いですよね
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次