MENU
カテゴリー
アーカイブ

『夢や』でランパスランチ

今日は車がなかったけど、P氏がお迎えに来てくださり、

 

 

美味しいカレーのお昼ごはんだっっっ

 

 

P氏のお気に入り『夢や

 

 

イメージ 3

 

 

いや、私も気に入ってますけどね~ん

 

 

今日のカレーは何だろな

 

 

チキンとさといものカレー」P氏即決してました

 

 

イメージ 4

 

 

当然のように、一番乗りのわてら

 

 

イメージ 5

 

 

P氏はもう決めていましたが、

 

 

私も気になっていた「バターカレー」にすぐ決めちゃいました

 

 

イメージ 6

 

 

でもね、いつもマンゴーラッシーにするんだけど、

 

 

私はラッシー(左)にしてみました

 

 

イメージ 1

 

 

来ました ランチパスポートのAセット

 

 

イメージ 2

 

 

相変わらずナンは美味しくて、おかわり自由よ

 

 

サラダも甘いドレッシングで美味しいよ

 

 

私の「バターカレー」は、超激辛です

 

 

イメージ 7

 

 

こちらの「チキンとさといものカレー」は辛口でーす

 

 

イメージ 8

 

 

辛い辛いと言いながら食べるのが最高

 

 

 

 

 

インド料理 夢や 下郡店

 

   大分県大分市下郡北下郡1699-1

 

   097-556-0039

 

   11:00~23:00

 

   定休日 無   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次