MENU
カテゴリー
アーカイブ

大分発の新感覚デザート『Waffle9~ナインワッフル』

素敵なカフェをまたまた見つけちゃいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
すぐさま写メでお友達に送信「今度行こう」って、先週の話。
 
いつできたんだろう…  
 
聞くと先々週の土曜日だそうで、まだまだ新しいわけですわ
 
ランチもあるみたいですね
 
イメージ 3
 
最初に券売機で購入してから、店内に入りますよ
 
イメージ 4
 
コーヒーは200円だから、お安いです
 
店内、結構奥行きがあって広いです
 
イメージ 8
 
窓際の席へ…と思ったけど、日差しが当たらないように一つ奥へ。
 
イメージ 9
 
ホットコーヒーと、ティノワッフル(生チョコとナッツ)
 
イメージ 5
 
コーヒーはカップが大きくて量もたっぷり
 
イメージ 6
 
これで200円は本当に安いちなみにアイスコーヒーも同額
 
ティノワッフルは大分発の新感覚デザートって書いてました
 
種類がたくさんあって、私は生チョコとナッツにしました
 
イメージ 7
 
生クリームですよね
 
イメージ 10
 
その中に、チョコレート…  生チョコだから濃厚さはないけど、
 
とろりととろける感じがとてもいい感じです
 
イメージ 11
 
そして、なんと言ってもワッフルの食感
 
パイ生地見たいです、パリパリです、なんぢゃこりゃ~美味しいぃ
 
お友達は、キューブストロベリーとカスタードクリーム
 
イメージ 12
 
美味しそうねぇ
 
チャージご自由に
 
イメージ 13
 
チェーン店かと思ったけど、違った
 
イメージ 14
 
さすがDishさん、やるやん
 
イメージ 15
 
 
 
 
ナインワッフル
   大分県大分市大字勢家
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次