MENU
カテゴリー
アーカイブ

やっぱり美味しいホルモン丼『炭火焼肉韓国苑』

先日、韓国苑でランチをしてめっちゃ美味しかった&お得な話をしたら、

 

 

めっちゃ行きた~いと言ってたY子さんとともに、

 

 

再び『韓国苑』へ行ってきました

 

 

イメージ 1

 

 

到着したのは11時25分、もうすでに何人か並んでいましたが、

 

 

ちょっと早めに開けてくださったみたいで、

 

 

こちらが停車をしている時に続々と入って行ってました

 

 

10組以上入ったかな、それでも普通に通されますよ

 

 

いったい何席あるのでございましょうか~

 

 

イメージ 2

 

 

前回学習しましたLINE登録でのお得な特典メニュー

 

 

 

イメージ 3

 

 

2人前でこ~んなにたくさん来ましたよぉ~、すべてサービスです

 

 

そしてランパスメニュはこちら

 

 

イメージ 4

 

 

スープ美味しいよ

 

 

サラダもドレッシングが二種類から選べるよ

 

 

 

イメージ 5

 

 

メインのホルモン丼

 

 

イメージ 6

 

 

まぁ~、旨いコト

 

 

 

イメージ 7

 

 

これは本当に美味しい、ぜひ食べてほしい (誰に言ってる

 

 

そして、またまたLINE登録特典ブルーシールアイス

 

 

Y子さんは、チョコ抹茶

 

 

イメージ 8

 

 

私はサンフランシスコミントチョコ

 

 

 

イメージ 9

 

 

ギャーー、美味しいな、また行こう

 

 

 

 

 

 

炭火焼肉 韓国苑

 

   大分県大分市下郡北2-1-23

 

   097-569-6434

 

   11:30~15:00  16:00~26:00 (L.O)

 

   土日祝日は11:30~26:00 (L.O)

 

   定休日 無   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次