MENU
カテゴリー
アーカイブ

『DIGcoffee』のラテアート体験会

カフェに行くと、ラテアートになってるコーヒーをいただくことがあり、
 
その時のテンションのあがりようはハンパないっす
 

今日は待ちに待ったラテアートの体験会がありましたよ

 
パーニバルというパンとお菓子のカーニバルのイベント内でやっていたので、
 
もうこれは行くしかないと思い、楽しみにしていました
 
 
パンやお菓子よりもそれが気になってすぐお店の方に聞いて予約をしました
 
イメージ 1
 
時間まで少しパンやお菓子を見て回って、戻ってきたら、
 
お客さん生徒さんも少しずつ増えていきました
 
これ全部いただけるんだってわお
 
イメージ 2
 
スコップのスプーン可愛いねぇ
 
イメージ 3
 
ディグコーヒーのアップルパイは人気なんですってよ
 
イメージ 4
 
誰かに似てる…堀さんがひとりずつ教えてくれます
 
イメージ 5
 
誰かに似てるよ…  誰だっけ。。。
 
可愛いサンタさん作ってるぅ~
 
イメージ 6
 
こっちは猫ちゃんカワイイね
 
イメージ 7
 
私もミイにしよーかと思ってた
 
イメージ 8
 
でもムズカシソーだったから、あきらめたの
 
一緒に行ったお友達は、トトロだよ
 
イメージ 9
 
みんなね、好きなキャラをスマホで検索して、それを見ながら描くの
 
彼女はかなりうまいわよ
 
トトロがイッシッシ~
 
イメージ 10
 
ボディがほんのりグリーンなのわかるかな
 
さて、私の番だよ
 
誰かに似てる堀さん…ミルク入れてたら爆発してパニクっていた、
 
やり直し…、大丈夫かな、私のコーヒー(そっちか)
 
イメージ 11
 
とっても優しいんだよ、彼モテるだろうねきっと
 
もぉね、ほっとんどやってくれるんだよね
 
ほぼ完成じゃない
 
イメージ 12
 
スヌーピーって、もうわかるし(笑)
 
ちょっとさ、失敗は許されないし、キンチョーしてたんだよね、
 
でも「大丈夫ですよ、できますよ」って何度も言ってくれて、嬉しかった
 
ちょこちょこ頑張って、なんとかスヌーピーらしくなったよ
 
イメージ 13
 
ありがとー堀さん
 
お外のイートインスペースへ移動して、
 
このコーヒーと共にパンをいただきました
 
イメージ 14
 
みんな近寄ってきて「写真撮らせてください」って撮ってました
 
「いいですねぇ~」って何回も言いながら写真撮ってる男の方がいたので
 
「ラテアート、体験されてきたらどうですか~」なんてすすめたら、
 
「あ、いや、お店があるんで」って、パンロジオのお店の方でした
 
上から発言、失礼しました~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次