MENU
カテゴリー
アーカイブ

冬の旨ネタ祭り『はま寿司』

今日はお仕事だったパパさんの帰りを待って、
 
お寿司を食べに行っちゃったよぉ~~~
 
イメージ 1
 
はま寿司』   あっ、ドライブスルーとかあるんですね
 
行くと必ずサービスで飲める「あおさ汁」めっちゃ美味しいです
 
イメージ 2
 
冬の旨ネタ祭をやっていて、これは絶対いただきたいと思ったあん肝軍艦

 
イメージ 3
 
これはもうたまらん美味しかったな、真鯛白子軍艦
 
イメージ 4
 
これまた旬のものらしく、カキフライ軍艦
 
イメージ 5
 
あっ、これは娘が注文してましたね
 
あわびは、贅沢に一巻です
 
イメージ 6
 
これは一巻ではなくて、一巻食べちゃった後のサーモン
 
イメージ 7
 
私が好きだろうということで注文してくれてたザ・アボカド
 
イメージ 8
 
すんごい盛り方、たらこ握り
 
イメージ 9
 
姿やりいか、美味しいっっっ
 
イメージ 10
 
なんじゃこれ、牛焼肉つつみ
 
イメージ 11
 
炙りえびマヨ
 
イメージ 12
 
これは、なかなか美味しかったよ、鴨そば
 
イメージ 13
 
実はカレーうどんが完売しちゃって、鴨そばにしました
 
少量ではありますが、かなり美味しいです
 
そして、お寿司屋さんには似つかわしい、Hama Cafe
 
イメージ 14
 
イイですねぇ~、コーヒー
 
まだ飲んでことはないですけど 
 
 
 
 
はま寿司 大分高城店
   大分県大分市高城新町10-7
   097-503-0076
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次