MENU
カテゴリー
アーカイブ

見て食べて美味しい『しゃぶしゃぶ温野菜』

しゃぶしゃぶ温野菜っていうお店に行ってきました~
 
イメージ 1
 
8月にオープンしたそうで、ずっと気にはなっていましたが、
 
なかなか来れずにいました
 
店内、全席個室風になっていて、いい感じです
 
イメージ 2
 
家族で行きました
 
お子様待遇がなかなか良くて好印象だね
 
なんと小学生以下は無料なんだよ~~
 
しかも、ドリンク飲み放題だったりするんだっ
 
イメージ 3
 
でもそのドリンクメニューの中にアイスコーヒーがあってちょっと笑えたけど、
 
大人な子供もいるかもしれないっすよね (いねーよ)
 
鍋のだしがたくさんあって、2種選べます
 
イメージ 4
 
初めてなので、昆布だしと、火鍋だしにしてみました
 
イメージ 5
 
火鍋はさらに辛さが選べて、1辛にしたら、
 
粉末唐辛子が小皿に入れられて来ましたよ
 
お好みで鍋に入れるということです
 
お肉は、イタリア豚・国産鶏しゃぶのコース
 
イメージ 6
 
すると、こちらのお野菜のページはすべて食べ放題になりますよ
 
これで、私にはかなりツボで、どれも美味しいし、ヘルシーだし、最高でした
 
イメージ 7
 
ほぼ全部食べたような気がします
 
イメージ 8
 
まぁ、こんな感じですよ
 
イメージ 9
 
ビール  (殿方用)
 
イメージ 10
 
鶏しゃぶってこんな感じなんだな
 
イメージ 11
 
実は、さっき言ったお野菜のページからかなり食べましたので、
 
お肉にさほど興味がなく、かなり残してしまいました(ごめんなさい
 
点心もこんなにあるんですよ
 
イメージ 12
 
お野菜のお寿司っていうのもありました
 
イメージ 13
 
シャリではなく、北海道産のジャガイモでした、すごいアイデア
 
ピーナッツもやし、okarie的には大好きな味です
 
イメージ 14
 
バジルチーズの竹筒つみれ
 
イメージ 15
 
そして、こういう食後の楽しみ方も
 
イメージ 16
 
めっちゃ美味しそう、でももうこの時点でお腹いっぱい
 
もうお腹に入らない、デザートくらいしか…(笑)
 
こういうのがあったので、会員になりましたよ
 
イメージ 17
 
3等でした…アハ  でもデザート1品プレゼントです
 
先ほどのしゃぶしゃぶのコースでデザートまでひとりずつ付いています
 
プレゼントの分は、黒蜜きなこの温野菜アイスを、
 
イメージ 18
 
主人は抹茶わらび餅アイス、娘は大納言MONAKA
 
私は生キャラメルアフォガードをチョイスしました
 
温かいお茶がまた美味しくて
 
イメージ 19
 
デザート来たよ温野菜アイス
 
イメージ 20
 
美味しそうな大納言MONAKA
 
イメージ 21
 
抹茶わらび餅アイス
 
イメージ 22
 
わらび餅が少しかたかったような…
 
そして、生キャラメルアフォガードいいね
 
イメージ 23
 
トローリとかけますよ
 
イメージ 24
 
見て見て
 
イメージ 25
 
たまりまへん
 
イメージ 26
 
温野菜だけのコースもあるそうで、
 
それでもいいかなぁ~と思いました
 
イメージ 27
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ温野菜 大分高城店
   大分県大分市萩原3-20-33
   097-578-9831
   17:00~24:00 (L.O.23:20)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次