MENU
カテゴリー
アーカイブ

雑貨屋さんイベント[home.]One day shop vol.5

今日はAちゃんSちゃんと一緒にパークプレイスであるイベントに行きました

 

 

誘われた時、どんなものかわかんなかったけど、

 

 

ちゃんとパークプレイスのチラシに載っていましたわ

 

 

イメージ 1

 

 

5回目なんですね

 

 

聞くところによると、先着20名にノベルティがもらえるとか

 

 

それがどんなものかもわかんないけど、それ狙いで行こう

 

 

イベントは10時半から始まる予定だけど、

 

 

okarieハリキって10時前には駐車場に到着したのよ

 

 

でも…  もうざっと数えても私たちの前には30人くらいいるし

 

 

イメージ 2

 

 

と、ゆーことで諦めました

 

 

お店の方たち、開店前せっせこ動いております

 

 

イメージ 3

 

 

先着20名の整理券は10時20分から配布しまして、

 

 

当然いただけませんでしたね

 

 

イメージ 4

 

 

10時半になってある程度エリア内に入れてくれまして、

 

 

その最初のグループには入れたんですけど、

 

 

もう人が多くて全然動けないの、、、

 

 

急いで手にしたのはこれだけ

 

 

イメージ 5

 

 

可愛い木のコースターとチョーカー

 

 

パンと雑貨が別ブースになっていたので、またここで並びました

 

 

イメージ 6

 

 

パン屋さんは、「ナカシマ」と「ぱんぱかぱん」ですが、

 

 

もうすでに「ぱんぱかぱん」は完売になっていました

 

 

イメージ 7

 

 

試食がたくさん

 

 

イメージ 8

 

 

あっ、見覚えがアル

 

 

イメージ 9

 

 

金曜に行ったイベントで買ったシフォンだ

 

 

カボチャ買ってみようかな

 

 

イメージ 16

 

 

あっ、これも金曜に食べたわ

 

 

イメージ 10

 

 

これこれ

 

 

イメージ 11

 

 

お豆のパンと一緒に買いましたわ

 

 

イメージ 12

 

 

パークプレイスもいろんなところでツリーを見ます

 

 

イメージ 13

 

 

これもこれも素敵ですね

 

 

イメージ 14

 

 

でもパークではこれがメインですよ

 

 

イメージ 15

 

 

夜はもっと素敵に変身するようです

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次