MENU
カテゴリー
アーカイブ

『お好み倶楽部』ぶた玉+つぼプリン&つぼ杏仁

昨日ランパス難民になっていたお友達がリベンジをしたいということで、

 

 

今日は一緒にお好み焼き屋さんに行きました~っ

 

 

イメージ 1

 

 

鉄板・居酒屋 お好み倶楽部』場所は大洲浜店です

 

 

昨日駐車場も満車になっていたらしいので、

 

 

もう今日は早く行こうってことで、ちょっと早すぎて10分くらい前に着いたんだけど、

 

 

もうすでに一台先に止まって、車内で待機しているようでした

 

 

すると、続々やってきましたよ、車が。

 

 

早く来てよかったっ

 

 

そして、お店の人が暖簾を出したので、そのタイミングで一番に店内に入りました

 

 

イメージ 2

 

 

私たちはテーブル席ですよ (お座敷席もたくさんあります)

 

 

 

イメージ 3

 

 

以前ワンコインランチで利用したことがあります

 

 

ワンコインと言っても540円なので、正確にはワンコインではないです

 

 

イメージ 4

 

 

でもたくさんの中から選べるからいいですよね

 

 

その点、ランパスはぶた玉って決まっています

 

 

でもね、デザートもついてくるからお得なんだよ

 

 

ぶた玉ぢゃ~~ん

 

 

 

イメージ 5

 

 

私はぐちゃぐちゃに混ぜたけど、

 

 

お友達はちゃんと豚肉は焼いていました(性格上の違い)

 

 

そして、私の方が先にひっくり返したのに、

 

 

先にもう出来上がっていたよ(性格上の違い)

 

 

イメージ 6

 

 

遅れて、こっちは、私のだ

 

 

 

イメージ 7

 

 

半分は関西風の甘口、半分は広島風の辛口のソースにしたよ

 

 

イメージ 8

 

 

見た目、全然わかんないけどね

 

 

しかし、美味しいねっ、んーー、たまらん

 

 

そして、つぼです

 

 

 

イメージ 9

 

 

お友達は「味噌でも入ってそうだよね」って言ってたけど、

 

 

本当、結構大きなつぼでビックリしました

 

 

私は「つぼ杏仁」にしたよ

 

 

イメージ 10

 

 

結構量が多くて満足度120%

 

 

ホイップとラズベリーソースがまた美味しいです

 

 

お友達は「つぼプリン」です

 

 

 

イメージ 11

 

 

こっちもまた美味しそうっっっ

 

 

それにしてもお客さん多かったです、みんなお好み焼き好きだよね~

 

 

 

 

 

 

鉄板・居酒屋 お好み倶楽部

 

   大分県大分市大州浜1-9-1

 

   097-558-8358

 

   11:00~24:00

 

   定休日 無   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次