MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Café de CRIE』のプディング&チョコバナナオレ

トキハ本店がリモデルオープンしたというので、行ってみました
 
キッズの遊ぶところが新しくできてて、いい感じだったけど、有料だったな
 
一度は遊ばせてあげたいところだが、しょっちゅうは無理だわ
 
新しくできたのでしょうね、並んでいましたよ
 
Café de CRIE』 なんと大分は初上陸だそうです
 
イメージ 1
 
どれにしようかなぁ~
 
イメージ 2
 
美味しそうなコーヒーがたくさんあるよ
 
イメージ 3
 
並んでいる間にメニューが回ってきました
 
イメージ 4
 
チョコバナナいいですね
 
ランチの後だったので、こっちは関係ないけど、
 
ここでランチもいいですよね、おひとり様でもいい感じだし
 
イメージ 5
 
サンドイッチとかもあるよ
 
イメージ 6
 
ケーキ、あっ  マックバリスタのケーキに似てる
 
イメージ 7
 
パンとかクッキーとか
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これだけ並んでても、席は空いてる…
 
イメージ 10
 
お店の方は結構いますが、まだ慣れていないのか
 
すべてに余裕がなくてわちゃわちゃしてましたね
 
あっ、みんなお外で飲んでたんですね
 
イメージ 11
 
でももう満席だったので、
 
外が見えるカウンター席に座りました
 
イメージ 12
 
なんかタバコくさいと思ったら、お隣が喫煙ルーム
 
イメージ 13
 
密閉ぢゃないみたいです…
 
えーっと…、待たされてます
 
イメージ 14
 
お友達の注文したブレンドコーヒー
 
イメージ 15
 
カップが可愛いですね
 
イメージ 16
 
プディング&チョコバナナオレ来ました
 
どーだー
 
イメージ 17
 
サイズが3パターン選べて、一番小さいサイズです
 
一番小さくてもかなりボリューミーだよ
 
ホイップがへたくそですね(笑)
 
イメージ 18
 
すごく美味しいけど、プディングの味がわかりづらい…かも
 
ス○バのプディングなんちゃらと比べてしまったからですかね、
 
あれはちょっと主張し過ぎな感じもあったけどね
 
 
 
 お店は、モーニングとかあったらいいけど、
 
トキハデパートの中だから、それは無理かな(笑)
 
 
 
 
 
Café de CRIE (カフェ・ド・クリエ)
   大分県大分市府内町2-1-4 トキハ本店 6F
   097-574-7160
   10:00~19:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次