MENU
カテゴリー
アーカイブ

ホテル白菊『浜菊』のとり天丼セット

今日のランチは、いつものランパスでも、ホテルです

 

 

別府にあるホテル白菊へ行ってきました

 

 

イメージ 1

 

 

もうすでにお店の前に何組も待っていましたね

 

 

イメージ 2

 

 

開店時間になって通されたところは…

 

 

イメージ 3

 

 

誰かのお家みたいなところでした

 

 

でも、とっても素敵なお庭が見えていい感じですよ

 

 

イメージ 4

 

 

ほうじ茶がめっちゃ濃くていい香りがします

 

 

もちろんお味も美味しいですよ

 

 

イメージ 5

 

 

とり天丼セットです

 

 

イメージ 6

 

 

なんとゆーボリューム

 

 

イメージ 7

 

 

とり天はかなりカリカリ、でも中身はしっとり、めっちゃおいしいです

 

 

お味噌汁は、すごく具だくさんで美味しいかったなぁ

 

 

イメージ 8

 

 

お漬物まですごく美味しかったんですよ、これ

 

 

イメージ 9

 

 

そして、食事のあとは、喫茶でコーヒーが180円でいただけます

 

 

イメージ 10

 

 

食事をした人だけの特典ですね

 

 

ちなみに温泉も、食事や売店などでお買い物した合計が2000円以上に

 

 

なれば無料で入れるって言ってましたいい情報だわ

 

 

しらぎくのフィナンシェ」気になりますね

 

 

イメージ 11

 

 

白い珈琲プリンは有名ですよね

 

 

以前、スカイガーデンでランチをした時にいただきましたが、

 

 

すごく美味しかったから、また買って帰ろうと思ったら、

 

 

もう完売でしたね…

 

 

どうやら宿泊客が朝方買い占めたそうですわ

 

 

イメージ 12

 

 

また、ここから見る景色も素敵過ぎます

 

 

イメージ 13

 

 

ホットコーヒーです

 

 

イメージ 14

 

 

アイスコーヒーとオレンジジュースでも180円になりますよ

 

 

ちなみにそれだとかなり小さいグラスに入ってくるそうで、

 

 

ホットコーヒーの方が断然お得ですよって言われちゃった

 

 

イメージ 15

 

 

イメージ 16

 

 

 

 

別府割鮮料理 浜菊

 

   大分県別府市上田の湯町16-36 ホテル白菊本館1F

 

   0977-21-2111

 

   11:00~14:00  17:30~23:00

 

   定休日 不定休   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次