MENU
カテゴリー
アーカイブ

『韓国苑』のランパスランチ3回目

今日のランチは、いつものママ友グループに、

 

 

私が行って美味しかったよって話をしたら

 

 

行きたいって言うので、私としてはもう3回目なんですけど

 

 

みんなで『韓国苑』に行ってきました~~

 

 

イメージ 1

 

 

今までは入ってすぐの窓側の席でしたが、

 

 

今回は、奥の奥~に入って行きました、こんなにたくさん席があったとは

 

 

ランパスは3回まで行けるんですけど、

 

 

私はこの『韓国苑』が3回行ったお店となります最初で最後かな、すごいね 

 

 

まずはサラダとスープ

 

 

イメージ 2

 

 

そして、ホルモン丼だーーーっっ

 

 

 

イメージ 3

 

 

お友達2人は、「大盛」にしてたよ(大盛無料です)

 

 

イメージ 4

 

 

一応、2人は子供がいるから取り分けるつもりで大盛にしたんだけど、

 

 

子供は「辛い」と言って食べなかったよナンテコッタ

 

 

辛さは感じないけど、子供からすればこれは辛いのかも

 

 

で、私が「これがすごくお得なんだよ」って、教えてあげたLINEの特典

 

 

 

イメージ 5

 

 

先週来た時は、いろいろあったのに、特典が少なくなっていました(何故に)

 

 

えーーっと、サービスセットだけです…

 

 

アイスクリームとかフライドポテトを期待してたんだけど、

 

 

なくなっていましたね…

 

 

何かの間違い?と思ってお店の方に一応聞いたけど、間違いではなかったぜ

 

 

サービスセットもなんだか地味ね

 

 

イメージ 6

 

 

あっ、でもおかわりできますよ(してないケド)

 

 

アイスクリームは108円で食べれましたので、注文しました

 

 

 

イメージ 7

 

 

みんな期間限定のダークチョコブラウニー

 

 

イメージ 8

 

 

めっちゃ美味しかったです

 

 

みんなもう一個食べたいと言ってたけど、やめました

 

 

こちらのランチ、ランパスは来週までだけど、

 

 

それがなくなったとしてもかなりお安いランチメニューがあるので

 

 

また行きたいという方もたくさんいると思いますね

 

 

そして、お会計の際には、子供さんに~って、お菓子いただきました

 

 

イメージ 9

 

 

嬉しいね、すぐ食べていたよ

 

 

 

 

 

 

 

炭火焼肉 韓国苑

 

   大分県大分市下郡北2-1-23

 

   097-569-6434

 

   11:30~15:00  16:00~26:00 (L.O)

 

   土日祝日は11:30~26:00 (L.O)

 

   定休日 無   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次