MENU
カテゴリー
アーカイブ

『家族亭』の上ロースカツ定食

初の土曜日のランパス利用で~す

 

 

高崎山と別府温泉へ行く予定をしていたので、

 

 

別府あたりのでランチを探していました

 

 

いくつかあるんですよ、でも娘も食べれるメニューと思ったら、

 

 

回鍋肉トンカツの2択になってね、主人に選ばせたらトンカツでした(やっぱり

 

 

家族亭

 

 

イメージ 1

 

 

13時を過ぎていましたが、お客さん多かったですね、

 

 

駐車場がほぼ満車状態でどこに停めていいか聞きに行きましたから

 

 

聞くと結構停める箇所がたくさんあって、よかったです

 

 

イメージ 2

 

 

みなさん店内入ってすぐのテーブル席に案内されていましたが、

 

 

子連れだと奥の方へ案内されます

 

 

イメージ 3

 

 

半個室みたいな感じですね

 

 

メニューがありました

 

 

でも今回はランパスなので…

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

娘は奥にあるキッズスペースへ行って遊んでいました

 

 

イメージ 6

 

 

ルール

 

 

イメージ 7

 

 

遊んでいたらお店の方が来て、昔はキッズルームになっていた場所らしいんですけど、

 

 

今はやってないとかで、あとかたづけお願いしますって言われました

 

 

あっ、もちろんでーす

 

 

可愛いイス発見

 

 

イメージ 8

 

 

上ロースカツ定食  おいしそぉ~~

 

 

イメージ 9

 

 

小鉢はお豆腐、漬物はたくあん、あっさりお味噌汁

 

 

メインのトンカツ断面ア~~~ップ

 

 

イメージ 10

 

 

いわゆる肉汁たっぷりジューシーという感じはなかったけど、

 

 

見ためかたそうに見えたけどやわらかくて、そしてソースも美味しかった

 

 

お会計の時、しばらく待っていると、こんなものが

 

 

イメージ 11

 

 

なんとランパス3回利用したら、

 

 

お店から永久に使えるランパスがもらえるみたいマジで

 

 

 

 

 

 

とんかつ&鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ 家族亭

 

   大分県別府市北的ヶ浜町2-18 JKビル2F

 

   0977-75-8520

 

   11:30~15:00 (L.O.14:30)  18:00~22:00 (L.O.21:30)

 

   定休日 不定休   駐車場 有(25台)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次