MENU
カテゴリー
アーカイブ

大分市の丹生温泉 和みの湯

温泉と言えば「別府」というイメージですが、
 
調べると大分市内にもたくさんあるんですよね、
 
まだまだ知らない温泉があるのかもしれないなぁ~
 
197号線を大在方面に車を走らせて、志村の交差点を右に曲がると
 
キヤノンがあるんですよね、その向かい側に温泉がありました
 
丹生温泉 和みの湯
 
イメージ 1
 
私は通ったことのない道で初めて行きましたが、
 
主人は自転車で通ることもあるようで、温泉が気になっていたようです
 
大人は300円、5歳児はなんと70円でした
 
イメージ 2
 
今日はパパと入るんだって
 
イメージ 3
 
温泉はお客さんがいたので撮影できなかったので、
 
写真をお借りしましたよ
 
イメージ 4
 
露天もあって気持ちよかったです
 
イメージ 5
 
何といってもその泉質が好きな感じでした
 
少し匂いがあり、肌がすべすべになります
 
この季節なのに化粧水なしでも保湿がありモチモチ肌でしたよ
 
お風呂あがったら、こちらの休憩場でくつろぎます
 
イメージ 6
 
テレビや雑誌などもあっていい感じデス
 
 
 
 
 
丹生温泉 和みの湯
   大分県大分市丹生上辻1189
   097-522-1610
   12:00~20:30(閉館21:00)
   第2水曜(祝日の場合は第3水曜休、1月1日休)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次