MENU
カテゴリー
アーカイブ

親子ランチ『ブッチャーズテーブル』

今日は幼稚園の製作発表会のあと、子供と一緒に降園だったので、

 

 

お友達親子と一緒にランチへ行きました

 

 

ランパスもうすぐ期限なんですよ、

 

 

行きたいところがあったので、行ってみたら、もう完売って言われちゃいました

 

 

てか完売なら入口にでも書いておいてくださいよ…って感じ

 

 

席に案内され、お水を出されてから、ランパス終了だと聞き、

 

 

え゛ーーーーーーっ、そりゃないよーーーって感じで、お店を出ました

 

 

でもでも、もうお腹すいちゃって…早く食べたいわ

 

 

ということで、親子でも楽しめそうな『ブッチャーズテーブル』へ

 

 

イメージ 1

 

 

めっちゃ多いです…

 

 

駐車場も満車です…

 

 

名前を書いて少し待ちました

 

 

待っている間、サラダブッフェを楽しむ人々がうらやましく感じる

 

 

イメージ 2

 

 

20分くらいだったかな、やっと席につけました

 

 

サラダバーで、思う存分

 

 

 

イメージ 3

 

 

スープも美味しいよ

 

 

イメージ 4

 

 

こちら、ランパスのハンバーグです

 

 

 

イメージ 5

 

 

前回とちょっとまた違った食感でしたね、

 

 

味は良かったけれど、焼き方がね、すこし表面が固くて、

 

 

肉汁閉じ込め過ぎたかなって感じ

 

 

キッズはママ達よりちょっとお高いパンケーキプレート

 

 

イメージ 6

 

 

ブッフェにはカレーライスもあり、子供はそれを食べていたけど、

 

 

辛いって途中でやめてたな、でもこっちがメインだから

 

 

キッズはドリンクバーついてます

 

 

 

イメージ 7

 

 

お友達のHちゃんが食べていたパン

 

 

イメージ 8

 

 

デザートはフルーツヨーグルトアイス

 

 

 

イメージ 9

 

 

苺パフェ

 

 

イメージ 10

 

 

コーヒーゼリーアイス

 

 

イメージ 11

 

 

いろんな組み合わせでスイーツで遊んだ

 

 

イメージ 12

 

 

 帰りは…  駐車場も空いてましたね

 

 

 

 

 

 

ブッチャーズテーブル 新貝店

 

   大分県大分市新貝3-4

 

   097-578-7789

 

   11:00~23:00

 

   定休日 無   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次