MENU
カテゴリー
アーカイブ

ケンタッキーフライドチキンのアサイードリンク

ランチをして早めに切り上げて彼女を送り届け、
 
今度はおひとり様ランチをしていたお友達と合流しました
 
1時間くらいでしたけど、お茶くらいできるっしょ
 
さて、今日は水曜日。  水曜日と言えば…コレでしょ
 
ケンタッキーフライドチキンクラッシャーズというドリンクが安い
 
イメージ 1
 
小さいサイズは200円なんですけど、本当に小さいので、
 
レギュラーサイズで。   これは350円なんです
 
まぁ、それでも普通の価格かな、とは思うけど、
 
これが水曜日だと100円引きの250円になるんですよ~
 
もう2回飲んだことがあります、他にもテイストがあるけど、
 
やっぱりこの味が好きだから、飲んでしまうんですよね~
 
イメージ 2
 
けっこう大きいカップなんですけど、
 
赤いフタの部分まで入れてくれてるので、
 
開けようとしたら、こぼれちゃいました 
 
今後気を付けたい
 
「一緒にチキンはいかがですか~」って聞かれたよ…
 
そ、それは、無理っすーー
 
イメージ 3
 
一緒に、お水なら、大歓迎です
 
お試しクーポンいただきました
 
イメージ 4
 
もう3回も飲んじゃっているんで、お試しもなんもないですけど。
 
水曜日以外も80円引きで飲めるならいいですね
 
14時を過ぎると、私たち以外に1組しかいなかったですね
 
イメージ 5
 
窓から見る景色は… R197
 
イメージ 6
 
今日も天気良いです
 
 
 
 
ケンタッキーフライドチキン 大分今津留店
   大分県大分市今津留3-4-30
   097-554-1239
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次