MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cocolate』秋野菜のトマトチーズカレー

今日は、おひとりさまランチかな~と思っていたけど、
 
幼稚園のイベントが早く終わったから~ということで、
 
お友達のAちゃんと合流できました
 
イメージ 1
 
中央町の『cocolate』です
 
奥に1組お客さんがいましたね
 
イメージ 2
 
雑貨屋お菓子などアリマス
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
このジャムは青空マーケットなどのイベントでもよく見ますよね
 
イメージ 5
 
焼き菓子も美味しそうです
 
イメージ 7
 
パンもたくさんっっっ
 
イメージ 8
 
お友達が来るまでおひとりさまで待っていました
 
イメージ 6
 
少しして到着、ちょっと前に注文しました
 
イメージ 9
 
そして、秋野菜のトマトチーズカレー
 
イメージ 10
 
わーい
 
しかし、ぬるいよ、ご飯も冷めてるね…
 
イメージ 11
 
しかし、この味、待ってました~
 
かなり美味しいです
 
イメージ 12
 
ご飯も雑穀米でめっちゃ美味しかったです
 
お友達の息子クン、自分ちのようにくつろいでます
 
イメージ 13
 
12時を過ぎると、だんだんお客さんが増えていき、
 
いつのまにか、満席
 
イメージ 14
 
ランチにはドリンクが付きます
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
Aちゃんはいつものアイスコーヒー
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
cocolate 大分店 
   大分県大分市中央町2-9-3 キフネビル1F
   097-536-180
   11:30~16:00
   定休日 日祝日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次