MENU
カテゴリー
アーカイブ

ランチボックス『PecoPeco』日替わりランチ

今日は、お友達親子と一緒に別府へ向かいました
 
別府大学の近くにあります『PecoPeco』ですよ
 
イメージ 1
 
外から見えるメニュー
 
イメージ 2
 
この日替わりランチ800円を食べますよ
 
ランパス利用で500円でございま~す
 
店内は14席と書かれてあったけど、
 
イメージ 3
 
もう少し座れるような…無理かな
 
イメージ 4
 
私たちが到着したのは11時ちょっと前、
 
でも同じくらいに車で待機している方もいました
 
イメージ 5
 
お店の方が「今日はランパス最終日だから」って言ってたけど、
 
ランパスって11/24までだけど…
 
あっ、このお店は土日祝日がお休みなんで金曜日が最終ってことですね
 
ランパスなのでメニューは選べないですけど、
 
メニューはこんな感じですね
 
イメージ 6
 
店内に置かれてあった「別府名物とり天の素」
 
イメージ 7
 
きましたよ~
 
まずはアツアツのご飯とお味噌汁、一目瞭然でしょ
 
イメージ 8
 
冷たい肉じゃがの小鉢
 
これだけではないですよ~~(って当たり前だろ
 
おかずのプレートですよ~~
 
イメージ 9
 
とり天とハンバーグとパスタ、キャベツとキュウリとトマト、ポテトサラダ
 
とり天アップきっとこれは先ほど見た「とり天の素」ですよね
 
イメージ 10
 
トマトのソースのハンバーグ
 
イメージ 11
 
中身~~
 
イメージ 12
 
挽肉ギッシリ
 
これにドリンクが付きますよ
 
アイス烏龍茶か、ホットコーヒーのみです
 
イメージ 13
 
お友達はアイスコーヒーをお願いしたけど、無理でした
 
ホットコーヒー量は少なめだよ
 
イメージ 14
 
プチサイズのロールケーキ
 
イメージ 15
 
バニラとチョコの2種
 
イメージ 16
 
お店は最終日って言ってたけど、
 
私達もランパス最終日…だよね
 
ちなみにランパスの一番最後のページは「ペコペコ」です
 
 
 
 
ランチボックス ペコペコ
   大分県別府市桜ヶ丘8
   0977-66-8202
   10:00~15:00 (L.O.14:30)
   定休日 土日祝   駐車場 有(4台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次