MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KITCHENひろ』チキンソテーきのこソース+Aセット

ランチパスポート、この三連休でいよいよカウントダウンですね~

 

 

平日が昨日で、もう最後かな~と思っていたけど、

 

 

まだまだあきらめない私。

 

 

今日も「土曜日使えるとこ」って感じで探してみました

 

 

実は朝早くからもう行くところを決めていて、

 

 

ランパスは二冊あるけど、昨日お友達から「もう使わないしあげる」と言われた一冊もあるし

 

 

家族で三冊になるから3つ注文できるしパニーニランチと決めていました

 

 

予約しなきゃダメかな~と思って電話するけど、出ない…

 

 

何回も何回も電話をするけど、ずっとコールが鳴るが、出ない。

 

 

もしかして最後の最後で予約が殺到し過ぎてパニクってる

 

 

ダメならダメで言ってくれたら他探せるのになぁ…

 

 

でも行ってみる時間もないし、もうイライラして諦めました

 

 

その後もうランパス最初のページから今日やってるお店を片っ端から電話。

 

 

満席満席…  もうダメかなと思ったら救世主『KITCHENひろ

 

 

イメージ 1

 

 

あ゛ーー、ここ、知ってたけどまだ行ったことなかったな~

 

 

電話をすると確かにお客さんも多いみたいだったけど、待ってる人はいないみたい。

 

 

電話対応もすごく良かったので気分がよくなりましたわそういうのって大事よね

 

 

当然満席だったので、

 

 

店内の雰囲気の写真は撮れなかったけど、

 

 

イメージ 2

 

 

奥にはお座敷席が2席ありまして、

 

 

 

よく見たら掘りごたつになっていましたよ~

 

 

 

イメージ 3

 

 

ランパス注文をし、コーヒーか紅茶が付くそうなんですけど、

 

 

いつもなら食後にお願いしますが、

 

 

ちょっとお時間いただくかもしれませんって言われたので、

 

 

食前にお願いしましたよ

 

 

イメージ 4

 

 

コーヒーを飲みながら、

 

 

置かれていた本を結構読みつくしました、あは

 

 

メニューはこんな感じです

 

 

 

イメージ 5イメージ 6イメージ 7

 

イメージ 8イメージ 9イメージ 10

 

 

結構な品数で驚きました、お値段もリーズナブル

 

 

すぐさまお友達にもLINEで教えてあげました

 

 

あっ、嵐

 

 

イメージ 11

 

 

嵐もいいけど、こっちだよね

 

 

イメージ 12

 

 

あったかショコラ」なんなんだーーーっ

 

 

食べたいっっっ

 

 

じゃーーーん

 

 

 

イメージ 13

 

 

チキンソテーきのこソース+Aセット

 

 

チキンが柔らかくて、きのこソースがめっちゃ美味しいよ

 

 

イメージ 14

 

 

照りがいいよね

 

 

ほうれん草のおひたしもいい仕事してます

 

 

 

イメージ 15

 

 

また行きたいなって思えるお店でした

 

 

ごちそうさまでしたっっっ

 

 

 

 

 

 

KITCHENひろ

 

   大分県大分市新栄町12-24 秋月ビル1F

 

   097-574-8812

 

   11:30~14:30 (L.O.14:00)

 

   17:30~22:00 (L.O.21:30)

 

   定休日 不定休   駐車場 有(2台)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次