MENU
カテゴリー
アーカイブ

紅葉狩り ~用作公園~

先週、テレビのニュースで紅葉が綺麗になってきている様子を見ました
 
幼稚園でも落ち葉広い遠足とかあったりして、
 
興味を示してテレビを見ていた娘に見せてあげたいな~と思って、
 
今が見頃だって言ってた今週末、紅葉狩りを行こうと思っていました
 
嫌だとは言わないけど、ちょっと腰が重かった主人も、
 
この絶景を目の当たりにしてかなり心揺さぶられたようでした
 
イメージ 1
 
大分ではかなり有名な用作公園デス
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
紅葉のじゅうた~~ん
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
あぁ、富市さま
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
今まで見た紅葉の中で一番素敵な場所デシタ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次