MENU
カテゴリー
アーカイブ

濃豚骨醤油ラーメン「馬力屋」

馬力屋ラーメンです
 
イメージ 12
 
紅葉いっぱい秋ですな
 
イメージ 1
 
食券買うんだよ
 
今日はお誕生日割引(いつのだよ)500円引きしてもらえた
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4

 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
娘がオレンジジュースが飲みたいと言うんで
 
めっちゃレトロやな、なつかし過ぎるわ
 
イメージ 7
 
量は少なそう…
 
ライスには漬物が乗ってくるんだね
 
イメージ 8
 
ラーメンだよ
 
麺と脂とスープにはお好みを選べて、
 
スープは濃いめで、あとはフツー娘とシェア
 
イメージ 9
 
こっちは、脂多めスープ濃いめの麺はフツー主人
 
イメージ 10
 
見ため的には全然変わらないよね
 
太一商店の麺のイメージがあったけど、
 
ここのはそこまで太くないから麺カタめでもよかったかも
 
餃子6個注文したら、もやしの上に乗ってきた
 
イメージ 11
 
美味しそう
 
でも気づいたらもやしなくなってたな、誰や
 
 
 
 
濃豚骨醤油ラーメン 馬力屋
   大分県大分市大字明野1681-548
   097-552-2288
   11:00~15:00   18:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次