MENU
カテゴリー
アーカイブ

おおいた温泉物語「三川の湯」

せっかく別府方面に行ったんだけど、
 
お腹が空いてたので、先に夕飯食べてからの温泉…
 
ってことで、大分市内で温泉だ
 
まだ行ったことないとこあったっけかな~
 
そうだ、三川に行こう (京都ぢゃないのか)
 
 
いきなり遊んでる人がいますけど、
 
ここには前みんなで遊びに来たことがアル
 
イメージ 5
 
奥には食堂とか回転寿司とかあって、
 
そこで食べた後に子供たちをここで遊ばせたんだよ
 
いつだったかな、もう2年くらい前かなぁ
 
その時に温泉もあるんだな~って思ってて忘れてた
 
イメージ 1
 
結構広くて、今でいうスーパー銭湯ぽいよね
 
電気風呂とかエステバスとかあって、すごく良かったよ
 
お風呂上りは瓶のクロレラを飲んだ
 
イメージ 2
 
小上がりの畳スペースでくつろいだよ
 
こういうの気になるようで、欲しがる人がいたので購入
 
イメージ 3
 
このパンもね
 
イメージ 4
 
朝食に食べて出かけて行きましたわぁ~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次