MENU
カテゴリー
アーカイブ

『BON BON』ケーキ&スムージー

先月の話ですが、みんなでお茶した時の~です
 
大在にある『BON BON』っていうお菓子屋さん
 
イメージ 1
 
白くて素敵なお店ですよ
 
イメージ 2
 
一階はスイーツパラダイスになってて、
 
イメージ 3
 
二階はイートインスペースです
 
イメージ 4
 
何度か来たことがあるんですよ
 
イメージ 5
 
でもケーキ屋さんでこんな素敵なイートインがあるお店って
 
あんまりないから、ここは本当に嬉しい場所デス
 
さらにお外にも出られます
 
イメージ 6
 
今はもう寒いけど、先月くらいならちょうどよかった
 
イメージ 7
 
子供も駆け回る~
 
イメージ 8
 
稲刈り前ですね、この綺麗な色
 
イメージ 9
 
名前忘れちゃったけど、私のチョイスのケーキ
 
イメージ 10
 
何層にもなってて、かたいところ、やわらかいところがあって、
 
カットしにくくちょっと形が崩れてしまったけど、
 
めっちゃ美味しかった
 
イメージ 11
 
そして、稲刈り前の田んぼの色にも負けませんよ、素敵なグリーン
 
イメージ 12
 
抹茶のスムージーです
 
イメージ 13
 
お友達はアイスコーヒー
 
イメージ 14
 
今じゃ考えられないが、あの時は暑かったんだな
 
モンブランおいしそう
 
イメージ 15
 
ティラミスもおいしそう
 
イメージ 16
 
今度行くときは室内で、ホットコーヒーだろうね
 
 
 
お菓子の工房 BON BON

   大分県大分市花江川2-17

   097-574-5535
   10:00~20:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次