MENU
カテゴリー
アーカイブ

マック、妖怪仕様になってる

給食参観のあとは、マックでおひとり様ランチをしていたお友達と合流
 
マックもいつの間にか、妖怪仕様になってたなぁ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ギャーーーッッッ
 
ソフトクリームの上に木炭が乗ってるぅ~~~
 
(妖怪のせいなのねそーなのね)
 

イメージ 3

 
木炭ではなく、アフォガードです
 
イメージ 4
 
温かいエスプレッソをかけて飲みますよ
 
イメージ 5
 
美味しそぉ~~~
 
イメージ 6
 
ちなみに定価288円ですが、クーポン利用で190円
 
噺家のようによく喋ったら喉が渇いてアイスコーヒー
 
イメージ 7
 
これまたクーポンで100円です
 
これ、もらいました
 
イメージ 8
 
便利だよね
 
なんでこんな固くてヘンテコに形になってるかというと、
 
車に置いてもらいたいという狙いだとか
 
関係者に聞いたので正しい情報っす
 
イメージ 9
 
ランパスが終わってしまった今もこういう価格にめっぽう弱い
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次