MENU
カテゴリー
アーカイブ

どろどろ濃厚スープ『魁龍』

ただいま、急遽帰省中~

久しぶりに魁龍に行きました

 
イメージ 1
 
こちらは裏口…   そう、裏口にも駐車場があるのだ  
 
イメージ 2
 
そして、裏口からの入り口
 
手作りの看板
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
メニューはこちら
 
イメージ 5
 
魁龍ラーメンって具だくさんだな、フツーのでいっか
 
おにぎりセットにしてみたよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
お持ち帰りもできるんですねぇ~
 
イメージ 8
 
待っている間、ゆで卵を食べる主人と娘
 
イメージ 9
 
「カラは灰皿に」ですよ
 
おにぎりはシンプルですね
 
イメージ 10
 
私は食べていませんが、食べるなら魁獣みそ付けたいわ
 
おにぎりセットには餃子が付いてくるよ
 
イメージ 11
 
そしてそして、ジャーーン
 
イメージ 12
 
このこってり感、いいですな
 
イメージ 13
 
このスープ
 
先週行った別府の泥湯を思い出すわぁ。。。
 
イメージ 14
 
しかし、イケますね
 
イメージ 15
 
替え玉していた人がっっっっ
 
イメージ 16
 
替玉用のダシもある
 
イメージ 17
 
なんかすごいね、昔から知ってるんだけど、
 
改めて、魁龍の存在感を感じました
 
 
 
 
 
魁龍 小倉本店
   福岡県北九州市小倉北区東篠崎2-1-6
   093-922-6666
   11:00~23:00  日祝~21:00
   定休日 第1火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次