MENU
カテゴリー
アーカイブ

『しあわせ菓子工房 SaCHI』でカフェタイム 

ケーキ屋さんでコーヒーをいただけるお店って、
 
意外と少ないんですよねぇ~(って私が思ってるだけ
 
しあわせ菓子工房 SaCHI
 
イメージ 1
 
美味しそうなケーキが並ぶ
 
イメージ 2
 
向こうは焼き菓子も並んでいましたよ
 
テーブル席、入口に近い方に座りましたが、他にも2席ありますよ
 
イメージ 3
 
美味しそう
 
イメージ 4
 
チョコの王様の試食がありましたが、
 
食べてめっちゃ美味しかったので、これにしました
 
っていうか、決めた後に試食をして、やっぱコレだと思ったかも。
 
イメージ 5
 
だってマカロンも乗っかっちゃってるんだもぉ~~ん
 
コーヒーをサービスしていただきました
 
イメージ 6
 
普段は200円。
 
ケーキと一緒に飲む場合は、110円だそうです
 
お友達はロールケーキが大好きなので、これね
 
イメージ 7
 
私はチョコの王様なんだけど、
 
刺さっていたシールの裏側に…
 
イメージ 8
 
このラベルは食べられません
 
わかってました
 
 
 
 
 
しあわせ菓子工房 SaCHI
   大分県大分市大字上宗方字大坪525-1
   097-579-6768
   8:30~19:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次