MENU
カテゴリー
アーカイブ

食堂CAFE『KUH-REN』今週のランチ

以前、田尻にあった『kuh-ren(空蓮)』がいつのまにかなくなってて、
 
あぁ~、好きだったのになぁ~残念
 
…と思っていたら、移転したようでした
 
食堂CAFEKUH-REN
 
イメージ 1
 
元々は何の建物だったんだろう
 
リノベーションした感じでとっても雰囲気の良い空間になってました
 
外の黒板に書かれていたメニュー
 
イメージ 2
 
店内はお2人様席が6席、4人掛けテーブルが2席、
 
そしてとても素敵なソファ席が1席ありました
 
イメージ 3
 
が、4テーブルほど…予約席
 
イメージ 4
 
このテーブル席は予約席ではなかったので、
 
座ろうとしたら、私たちは2人だったので、
 
やはりお2人様席へ座ってくださいって言われて移動…
 
イメージ 5
 
こちらの席に座りました
 
イメージ 6
 
でもね、そのあとすぐ、お2人様が来られて、
 
どうやらお店の方の知り合いみたいで、
 
さっき座ろうとした4人掛けテーブル席に座られていました
 
イメージ 7
 
メニューです
 
イメージ 8
 
私は、今週のランチにして、お友達はパスタにしました
 
イメージ 9
 
全メニュー
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 35
 
イメージ 12
 
可愛い棚ですね、ジャムとか置かれていたけど、販売
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
今週のランチ来ましたよ
 
まずは前菜3種盛
 
イメージ 15
 
大根とにんじんの煮物
 
イメージ 16
 
アボカドと海老のあえ物
 
イメージ 17
 
里芋の里芋ソース
 
イメージ 18
 
季節の野菜の炊き合わせ
 
イメージ 19
 
冷たいけど、美味しかったですよ
 
イメージ 20
 
さつまいものスープ、こちらはパスタの人も一緒
 
イメージ 21
 
パスにについてくる有機野菜サラダ
 
イメージ 22
 
今週のパスタセットは、豚肉と朝採れほうれん草のトマトソース
 
イメージ 23
 
ワンプレートです
 
イメージ 24
 
今日は、若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソース
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
 
 
 
 
食堂CAFE KUH-REN
   大分県大分市田原990-2
   097-542-2286
   11:00~15:30 (L.O.15:00)
   18:00~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次