MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Pan VIRGO (パンヴィルゴ)』に行ったし

今日は、主人がお休みで、ランチした後に(ランチした後にですよ)

パン屋さんのパンが食べたぁ~い(高校生みたいやな)

って、言うので、行って来ました

Pan VIRGO (パンヴィルゴ)』

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お昼過ぎなので、品数は少なくなっていますが、

その種類の多さといったら

 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
買ったのは~
 
イメージ 7
 
これは、木の実のキャラメルデニッシュ
 
イメージ 8
 
パイのような~サクサク

アーモンドがカリカリでね

 
お店の方もコーヒーと合いますよ、美味しいですよ~

って言ってました

 
これはミルククリームがめっちゃ美味しい
 
イメージ 9
 
そして私が食べたのは、ほうじ茶ホワイト
 
イメージ 10
 
ほうじ茶の香りとホワイトチョコのコラボ

カシューナッツも入ってたよ~

 
また、行きたくなるお店だね
 
イメージ 11
 
 
 
 
Pan VIRGO (パンヴィルゴ)
   大分県大分市東津留1-3-31 メゾンARC津留1階
   097-552-5477
   7:30~18:00
   定休日 水曜・日曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次