MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe La Cachette』限定10食ワンプレートランチ

もう来週末で幼稚園も終わり、冬休みに入ります
 
しばらくママ友との平日ランチもおあずけになりますよ
 
と、ゆーことで、残り少なくなった平日、
 
今日は突然ではありますが、ランチをしました
 
Cafe La Cachette (カフェ ラ カシェット)
 
イメージ 1
 
駐車場4台停められますよ
 
イメージ 2
 
パスタにピザにカレー、そして限定ランチ
 
イメージ 3
 
階段を上がって2階です
 
イメージ 4
 
テーブル席が3つと、
 
イメージ 5
 
小上がり席が1つ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
どれにしようかな~、やっぱり限定ランチかな
 
イメージ 8
 
テーブルの上にもメニューはありますよ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
まずは、自家製パンと、カブのスープが登場
 
イメージ 15
 
パンは軽くトーストされていてアツアツカリフワ
 
カブのスープもとろっとしててすごく美味しかったな
 
そして、ワンプレート
 
イメージ 16
 
素晴らしいっっっ
 
チキンのトマトソース
 
イメージ 17
 
ポトフも美味しい
 
イメージ 18
 
キノコのキッシュ
 
イメージ 19
 
イワシのテリーヌ、イチヂクが乗ってて、黒蜜のソースがかかっています
 
イメージ 20
 
里芋のテリーヌ、薬味の味噌が美味しいよ
 
イメージ 21
 
シューの中に柿とチキンハムが入ってる~
 
イメージ 22
 
こちらのサラダも生姜のドレッシングがすごく美味しくて、
 
お友達も「これ販売されてないのかしら~」って言ってたよ
 
イメージ 23
 
全部美味しかったな
 
イメージ 24
 
リピ決定
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
 
 
Cafe La Cachette (カフェ ラ カシェット)
   大分県大分市西鶴崎1-5-16 マキシンビル2F
   097-523-3773
   11:00~20:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次