MENU
カテゴリー
アーカイブ

『なないろ食堂』のからあげさん

今日のランチは、お花がいっぱーい
 
イメージ 1
 
実は今日オープンしたんですってよ~
 
なないろ食堂
 
イメージ 2
 
食堂以上、cafe未満
 
イメージ 3
 
そのメニューの多さに驚きます
 
イメージ 4
 
だけど、こう言われちゃうと、からあげさんいくよね~
 
イメージ 5
 
店内はお座敷席4つ、
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
テーブル席2つ、
 
イメージ 8
 
カウンター席となってます
 
イメージ 9
 
okarieとお友達は窓際のテーブル席へ座りました
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
おっ、お店の名前の入ったお箸
 
イメージ 12
 
cafe力、高いね
 
どれにしよーかなー  …ってもう決めてます
 
イメージ 13
 
Y子さんは、からあげさん定食
 
イメージ 14
 
卵焼き美味しそう
 
イメージ 15
 
okarieは、からあげさんプレート
 
イメージ 16
 
この唐揚げさんがめっちゃ美味しいの
 
イメージ 17
 
カリッカリ~~で、とーーってもジューシーで美味しかった
 
テイクアウトもできるそうですよ~~
 
ご飯、てんこ盛りぃ~~
 
イメージ 18
 
スープは、ジャガイモスープだと言われてました
 
イメージ 19
 
ぎゃはは、クルトン入れ過ぎ~~、笑えたぁ~~
 
このスープは、手作りではないのかな
 
ヨーグルトだよ~
 
イメージ 20
 
定食もプレートも780円でした
 
だけどオープンセールで100円引き
 
イェーーイ
 
しかし、税抜価格…   は?
 
したがって、680円に消費税で734円なりぃ~~
 
お好み焼きとか丼物とかあったし、また行きたい
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
 
 
なないろ食堂
   大分県大分市仲西町2-4-3
   097-578-6341
   10:00~
   定休日 ?   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次