MENU
カテゴリー
アーカイブ

冬季期限定みそ辛麺でハマっちゃい桝元

先週行ったばかりですけど、またまた行っちゃいましたぁ~~
 
桝元』です
 

イメージ 1

 
前回の予告通り()今回は、今だけ辛麺冬季限定みそ辛麺
 
イメージ 2
 
座るなり、数秒で注文
 
今回はみんな、みそ辛麺、スタンダード、こんにゃく麺、
 
Aちゃんは中辛(3辛)、Sちゃんとokarieは大辛(5辛)にしてみました
 
イメージ 3
 
ジャジャーーーン
 
イメージ 4
 
美味しそぉ~、でも辛そう
 
辛いけど、でもやっぱり美味しいので◎だね
 
イメージ 5

 
 
からの、みつがわひろば
 
イメージ 6
 
先日温泉に行きましたけどね~
 
ここは、子供が遊べるところがあるので便利よ
 
子供を遊ばせている間、ママ達はブレイクタイム
 
スタバのコーヒー
 
イメージ 7
 
コンビニ仕様ざます
 
 
 
 
元祖辛麺屋桝元 大分本店
   大分県大分市松原町1-3-2
   097-578-7328
   11:00~15:00 (L.O.14:30)
   17:30~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次