MENU
カテゴリー
アーカイブ

『別府ホテル 清風』の豊後の湯

別府ホテル 清風』です
 
イメージ 1
 
以前は、こちらのホテルの展望露天風呂に入りに行きましたが、
 
こちらは2階、3階にもあるんですよ~
 
イメージ 2
 
いつも男女が入れ替わるんだと思います
 
イメージ 3
 
今日は、男性が岩風呂、女性が豊後の湯です
 
イメージ 4
 
せっかくなんで、とりあえず展望露天風呂にも…
 
イメージ 5
 
エレベーター、すごいアピール
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
こっちも入っていいし、あっちも入っていいんだけど、
 
湯冷めしそうなのが嫌だよねん
 
と、ゆーわけで、豊後の湯に舞い戻ってきました
 
イメージ 8
 
この時間帯、きわめて少なし
 
イメージ 9
 
お風呂の中は撮れないので、、、
 
イメージ 10
 
まぁこんな感じですわ 
イメージ 11
 ミストサウナは使用中止になっていたけど、
 
半露天風呂みたいなところがあって、実篤の湯って書いてあったな、
 
ここは温度も心地よくて良かったです
 
うたせ湯は、ボタンを押すと5分間使用できるんだけど、
 
前の方がいつ使用したかわかんないけど、しばらく冷たいのしか出なくて最悪でした
 
ジャグジーはぬるめですけど、泡が気持ちよかったです。。。
 
 
 
 
 
 
 
別府ホテル 清風
   大分県別府市北浜2-12-21
   0977-24-3939
   (夕)14:00~24:30

   (朝) 5:30~10:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次